5羽兄弟日々成長中~

こんにちは!テイクス女子部です😊

先日のブログにUPされたツバメの卵が無事孵化しました~🙌お家造りからの様子を日々目にしていると、不思議と成長していく様子を見るのが楽しみであり、写真を撮るのも日課になってきています🎶(あっっ😅ちゃんと仕事はしていますよ~😆)

羽ばたくまでの様子をさりげなくブログに載せていきますので良かったらこちらのブログも観て下さい😊

 

一枚目は、、、孵化した初日の画像になるんですが、、、ちょっとリアルな感じが苦手な方のいらしゃるかもなので、画像を小さめにしておきますね🐣

   

三、四枚目は餌を待っている様子🍙

近くに親鳥がいると口を必死に開けて、離れると四枚目の態勢になっている姿がとても可愛いですね🥰