益田地内解体工事②

先日から解体工事を行っている現場になります💪

隣の民家との距離も狭く近隣の方に工事中の作業音等で不快な思いをさせないよう作業を慎重に進めている工事部隊です😊

一見怖げに見えてしまう作業員なんですが、実はとっても爽やかな人たちばかり🥰

いつかブログの方で自己紹介もアップしてみようかな~🤔(恥ずかしがって拒否されるかもですが…😅)

話は現場に戻りますが、こちらの現場は自宅兼医院として利用されていた場所で解体の規模も大きめ✨✨

基礎解体時に台風の予感😱色々と監督が段取りしながら工事を進めていきます🤗

  

整地して完了です✨建物があると分かりづらいですが、解体してみるととっても広いですね~😮

 

工事部隊の方々お疲れさまでした🙇‍♀️